Sunday, July 16, 2006

7月になりましたぁ

暑い・・・そして、湿気がヤバイ。日本の夏はどうしてこうなんですかね。
ともかく、一年も半年もなくなりました。学校はテストやら、夏休みのコトやらで一段と忙しさが増して、てんてこ舞いですね~。

スピーチコンテストが終わってほっとしたのか、体調が急に悪くなって・・・咳が全然止まらないし、夜は苦しくって寝られないしでもぅ!!!ってかんじだったんだけど、病院行ったら急性気管支炎と扁桃腺炎と診断されました~笑 原因は疲れだそうで・笑 現代人って、ほんとに弱いなぁ~って思いましたね。

で、今は薬飲んだりしてるんで全然余裕です☆流石にバイトはちょっとしんどいですが(_;) 大分良くなりました!この調子でよくなってくれれば楽しい夏休みを迎えられそうです☆
 
 夏休みの前に、テスト・・・(´・ω・`;)
 
夏休みはボランティアに参加する予定です!短期のボランティアじゃなくって長期のに。学校でボランティア参加を募ってて、それに応募したんだけど、結構人数が多くってびっくりしました☆うちの学校もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ・笑
夏休みのは主にこれからの活動を重視するために、講義を受けに行ったりがメイン。で、活動は少しずつ夏休み以降から本格的に。時間が無くっても活動自体が沢山あるわけじゃないから助かるかんじ(^^) 頑張ります!!!

余談ですけど。

          7月で、21歳になりやしたっ★☆★(^^)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home