Tuesday, June 13, 2006

お気づきですか!?

皆様!お気づきですか!?今年ももう半年終わってしまいました!なんて時は過ぎるのが早いんだぁ!!この前バイトのシフトを書いていた時に、バイト先の子に「今年ももぅ、半年終わりましたねぇ~」って、サラッといわれたんです!!今まで20年間生きてきて六月に入ってそんなことを今まで一度も考えたこと無かったんですよ!六月といえば、梅雨。そぅ、私は梅雨が苦手です。嫌いとかそういうんじゃなくって、苦手なんですよ(_;)この時期になると毎年体調が悪くなったり、サボりがちになったりするんですね。きっと皆は天気とともに気分も鬱になってるんだよ~とかって、言うかもしれないけど、それは違う!!なぜならあたしはイツモ鬱だからっ!!!元気がいいのはそうでないと負けてしまうからなんですよ(^^;)

あぁ~また話しそれちゃった。

で。

そうそう、六月ね。

考えてみたら梅雨が明けたら夏になって、秋になって、あっという間に冬になって除夜の鐘をきく頃になるんですね。ホント、一年って本当に早いって最近つくづく思います。前期何してたんだかな~学校が忙しくって全然ゆっくりできないもので、自分の時間が最近凄くほしいね。前期は学校がバタバタしてたから、後期はそれに慣れて、自分の時間を見つけ出せたら良いなって思います☆★

六月、頑張っていこう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home