Thursday, May 11, 2006

いわゆる、ゴールデンウィーク!

どぅでした?いわゆるGW。楽しかったですか~?笑 今年のGWは天気にも恵まれてイィ感じでしたね☆★あたしはバイトをメッチャしてました!!で、天気のいい日にはダビちゃんと鎌倉へ行ってきたのだ。すっごい、混んでた・・・。もぅ、新宿の竹下通りもびっくりの混み具合だよ!!!鎌倉なのに、何でそんなに人がいたの!?天気がよかったから??それにしても、多かった。あたしは人ごみが嫌いだから、なお更耐えられなかった・涙

帰りに江ノ電に乗って、ゆっくりと海岸沿いを見ながら帰ろうと思ったけど・・・

無理


 江ノ電は小さいし本数がない分JRよりも大分長い時間待ちます。多分、あの長蛇の列は夏のディズニーランドのスプラッシュマウンテンを思い出させて思わずダビちゃんとドン引き!二人して江ノ電に乗るのは諦めて、大人しくJRで帰ることにしました~。その列を写真に撮らなかったのが残念です(_;) でも、鎌倉は楽しかった(^□^) ボタンが見ごろで、すごい綺麗でした♪今度は秋に行きたいね~。そうしたら、今度は違う鎌倉を見れるしね!

そうだ、鎌倉へいこう。

みたいなね。笑 (^^)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home