Thursday, April 20, 2006

多忙。

学校が始まってもう一ヶ月が経ちました。思っていたよりも学校生活はハード・笑 やらなければならないことが毎日を占領して、やりたいことがなかなかできないのが現状です。沢山の希望や、夢を、学校に入る前に抱えすぎた私もいけなかったのかもしれないけれど。でも、この多忙の毎日の中で、実行に移すことはなかなか難しい。まだ一ヶ月しか経ってないから、今はバタバタしているからかもしれないけどね! でも、ちゃんと実行に移そうと思います!たとえ周りがギャルギャルしてても!!笑 あたしは流される傾向にあるし、どうしようもないほど面倒くさがりだけどね(_;) でも、学校に入って、この忙しい時間の中で、チャンスだけは逃さない努力はいつも心がけようと思います!あたしは結構寂しがりやなので・笑 つい皆と一緒に行動したくなっちゃうけど・・・子供っぽいかもしれませんが、何事も独りでできるように、学校生活の中で、それが身についたらいいなと思います。 
まだまだ学べることが沢山あるから、まだまだやりたいことがあるから、つらくなったら愚痴ります。いじけます。腐ってみます。でも、頑張って皆よりも少し遅い学生生活のスタートだからなるべくは勉強したい(’v’)
バイトが忙しかったりするとそれも難しい時がある。でも自分のやりたいことを目標にお金を貯めているから、「疲れている」を理由にズット先延ばしにしてたら何にもできないんです。あたしはそういう人間なんです!何かに付けて理由を見つけては、できなかったことにふたをしちゃいます(。。;) 

学生生活の中で頑張ることを身に付けたいですねぇ★☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home