Tuesday, April 04, 2006

入学式~★☆

いぇ~!!!!ついに入学しました!!笑 ようやくってかんじなんだけどね。まぁ、いちぉ、おめでたいじゃないんですか!?(>▽<)ほんと、良かった・・・笑 お母さんと入学式に行って来ました。お母さんは多分卒業まで来ることはないかと思うし(_;)記念にね☆ 大きい学校じゃないからそんなに盛大なかんじじゃなかったけど、あたしにとっては待ちに待った学生生活です。きっと、毎日の中でいろんなことが起きて、新しい発見もあれば、苦しい挫折を味わうことになると思います(断言)
でも、そういうことを乗り越えてあたしが成長できるんだったら、幸せなことだと思うから、ちゃんと学校に行って、ガッツリと!学生生活をエンジョイしたいですね(^□^) 
やりたいことが沢山あるんですよ。サークルは入る気はなくって、どっちかっていうと、資格とか、そういうのに力を入れていきたい!あっという間だと思うから、できる限り挑戦できるものはしてみたいなぁって、思ってます。このやる気が空回りしなければいいんだけどねぇ~。あたしやる気にあふれてる時って、周りが見えなくなるから、気づいたら皆に引かれてるって、良くあることなんですよ・・・(。。;)

ってか、もぅ、早速大変でした・笑

入学式の次の日にはクラスわけテストのTOEIC BRIDGE TEST と単語テストがありました・・・もちろん、撃沈です。しかも、あたしは実は人見知りが激しいので、自分から話しかけられません!!!!特に、周りの人が知らない女の子だった場合どうしていいか・・・。男子は何か適当に喋って、嫌われたらそれまでってかんじだけど、女は怖いじゃん? だから、なんか全部を気にしちゃうっていぅんかなぁ~。人付き合いって、大変よね(。。;) 履修とか、提出物が山のようにあって今はすごくバタバタしてて忙しいけど、来週には授業がいよいよ始まります!!緊張~!!!!あたしだって、新しい生活の始まりくらいは緊張しますわよ。だから頑張って早起きとかしてますわよ☆(^^)

まぁ、今は頑張って通勤ラッシュとかに負けないで頑張ってます。




・・・今はね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home