Thursday, April 20, 2006

多忙。

学校が始まってもう一ヶ月が経ちました。思っていたよりも学校生活はハード・笑 やらなければならないことが毎日を占領して、やりたいことがなかなかできないのが現状です。沢山の希望や、夢を、学校に入る前に抱えすぎた私もいけなかったのかもしれないけれど。でも、この多忙の毎日の中で、実行に移すことはなかなか難しい。まだ一ヶ月しか経ってないから、今はバタバタしているからかもしれないけどね! でも、ちゃんと実行に移そうと思います!たとえ周りがギャルギャルしてても!!笑 あたしは流される傾向にあるし、どうしようもないほど面倒くさがりだけどね(_;) でも、学校に入って、この忙しい時間の中で、チャンスだけは逃さない努力はいつも心がけようと思います!あたしは結構寂しがりやなので・笑 つい皆と一緒に行動したくなっちゃうけど・・・子供っぽいかもしれませんが、何事も独りでできるように、学校生活の中で、それが身についたらいいなと思います。 
まだまだ学べることが沢山あるから、まだまだやりたいことがあるから、つらくなったら愚痴ります。いじけます。腐ってみます。でも、頑張って皆よりも少し遅い学生生活のスタートだからなるべくは勉強したい(’v’)
バイトが忙しかったりするとそれも難しい時がある。でも自分のやりたいことを目標にお金を貯めているから、「疲れている」を理由にズット先延ばしにしてたら何にもできないんです。あたしはそういう人間なんです!何かに付けて理由を見つけては、できなかったことにふたをしちゃいます(。。;) 

学生生活の中で頑張ることを身に付けたいですねぇ★☆

Saturday, April 08, 2006

SCHOOL!!

well, my college have started on the April 2nd. cherry blossom was blooming and it was really beautiful, i forgot to taking some pictures of them! i attened an entrance ceremony with my mom and i was wearing the suit. in japan, we have an entrance ceremony for new students on April and we need to wear the suit.
it was raining in the afternoon... =( my college is really far from my house. it takes me to get college two hours by train and train is really really packed!! can you believe some one could be died especially during the summer because the train is too packed!?
college is not so big and most of sutudents are female! and they are really... 'Japanese' i think... yes, they look like young japanese women. if you can not understan what i mean, please find some japanese women magazine and you can see them on it. yes, they are really skinny!! i can not belive that they are so thin!! their waist like my head!!! Are you human? hahaha, yeah that's what i want to ask! japanese woman...Amazing! they wear different cloth everyday, they put on makeup everyday properly, i can't do that! may be i can, because i am japanese as well!
i will be very busy, i need to work really hard everyday and i hope my english will be better especially my vocablary and writing. alot of interesting classes there and i want to take them as much as i can.
It will be fun! I believe that my college will bring me a new life and new world!

Tuesday, April 04, 2006

入学式~★☆

いぇ~!!!!ついに入学しました!!笑 ようやくってかんじなんだけどね。まぁ、いちぉ、おめでたいじゃないんですか!?(>▽<)ほんと、良かった・・・笑 お母さんと入学式に行って来ました。お母さんは多分卒業まで来ることはないかと思うし(_;)記念にね☆ 大きい学校じゃないからそんなに盛大なかんじじゃなかったけど、あたしにとっては待ちに待った学生生活です。きっと、毎日の中でいろんなことが起きて、新しい発見もあれば、苦しい挫折を味わうことになると思います(断言)
でも、そういうことを乗り越えてあたしが成長できるんだったら、幸せなことだと思うから、ちゃんと学校に行って、ガッツリと!学生生活をエンジョイしたいですね(^□^) 
やりたいことが沢山あるんですよ。サークルは入る気はなくって、どっちかっていうと、資格とか、そういうのに力を入れていきたい!あっという間だと思うから、できる限り挑戦できるものはしてみたいなぁって、思ってます。このやる気が空回りしなければいいんだけどねぇ~。あたしやる気にあふれてる時って、周りが見えなくなるから、気づいたら皆に引かれてるって、良くあることなんですよ・・・(。。;)

ってか、もぅ、早速大変でした・笑

入学式の次の日にはクラスわけテストのTOEIC BRIDGE TEST と単語テストがありました・・・もちろん、撃沈です。しかも、あたしは実は人見知りが激しいので、自分から話しかけられません!!!!特に、周りの人が知らない女の子だった場合どうしていいか・・・。男子は何か適当に喋って、嫌われたらそれまでってかんじだけど、女は怖いじゃん? だから、なんか全部を気にしちゃうっていぅんかなぁ~。人付き合いって、大変よね(。。;) 履修とか、提出物が山のようにあって今はすごくバタバタしてて忙しいけど、来週には授業がいよいよ始まります!!緊張~!!!!あたしだって、新しい生活の始まりくらいは緊張しますわよ。だから頑張って早起きとかしてますわよ☆(^^)

まぁ、今は頑張って通勤ラッシュとかに負けないで頑張ってます。




・・・今はね。