Sunday, March 19, 2006

イギリス 行って来ました☆

三月に二週間ほどイギリスに行って来ました!いやぁ~寒かったよ!!北海道よりも北にあるだけあって寒かった・笑 でも、雪とかは全然降らなかったし、最初の一週間は太陽が見えたりしてもぅ、最高でした☆★ もっと雨とか毎日しとしと降ったり、ザーって降ったりするのかなって思ってたんだけど、結構居心地いい感じの国です(>U<) 
最初の一週間は、彼の実家にお世話になりました。首都ロンドンから南に車で三時間に位置したところでThornburyってところです。すっごくいいところでした!!田舎だったけどあたしはそういう所の方が居心地が良いんだよね(^^)

ってか、似合ってる?笑

あたしの彼はここ、Thornbury生まれ、ここで育って、ここの人達を好きになったって事。彼の友達や家族にあって、あたしはなんだか嬉しくなりました。少し感動したっていっても良いかも。

後半一週間は彼のお姉さんのところにお世話になりました!お姉さんはロンドンで仕事をしてて、毎日お疲れなのにご飯作ったり、あたし達と話をしてくれたりと優しくって、強い女性でした。本当に、お世話になりました(><)

イギリスに滞在して、観光名所をめぐって、雨が降りしきるロンドンの町並みを歩いて、あたしは本当にイギリスに行ってよかったなぁ~って、思います。自分の世界が広がって、これから色んなことがあたしを待っているんだなって思いました。



でも!!!




やっぱり、ロンドンの雨はいやでした!!!(爆!!!)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home