Monday, January 30, 2006

更新してないですね・笑

はてさて、三箇日から全く更新をしてないことに気が付きました!!すいません!!何してたんでしょうか・・・何もしてないような気が・笑 毎日ひたすらにバイトしまくってるね~(^^)この前彼氏がイギリスに帰りました!ワザワザご報告することなんかね?ま、彼は最終的にはミスドと和幸を食べまくって、幸せ☆★(’v’)気分で日本を去ったようなんで、いいんでないでしょうか? (爆!!!)

最近、英語をもっとちゃんと使わないと駄目だ~って思いますね!やっぱり言葉っていうのは使わないと!!なんだかドンドンmy english levelが、ガッツガッツ 下がりっぱなし↓↓↓(_;)NHKの英会話とかメッチャ毎日これから見るようにしょうって、思うんだけど、なんせバイトが朝7時からなもんで・・・。夜遅くに起きられなーい。ってな具合です。でも、それでも!!my english levelをキープします。奇跡をおこしてみせます。
折角だしね・笑 でも、今度、学校始まる前に一回イギリス行こうと思ってるんで、そこでまた、上ってくれれば、いと、ありがたし!笑 その資金稼ぎとして、今メッチャバイト頑張ってます☆★川田さんもようやく、海外デビュー★★★(>▽<)


てか、最近チョコレートが美味すぎてとまりません・・・うまひ・・・チョコ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home