Monday, January 02, 2006

新年明けました☆★2006!

新年明けましておめでとうございます~!!!(^□^)
今年で川田もついに21歳になってしまいます、いやはや、この前18歳に間違われたあたしがいいんでしょうか・笑 何はともあれ、無事に新しい年を迎えられて良かったです。今年は学校もついに始まるし、やや新しいことづくしの一年になりそうな予感(゜▽゜) 31日は何もしなかったなぁ~。去年は台湾にいてウワァ~っ!!!って騒いだんだけど、今年はのほほんと家族と、あと彼が今日本に来てるから、皆で年越しそばを食べて(あたしはそうめん派です)、コタツに入りながらアイスを食べたり、お菓子を食べたり・・・まぁ、基本的には絶え間なく食べてたんだけどね・笑 成人式にはひどいことになってるかも(。。;)で、二年ぶりに紅白歌合戦を見た!彼は日本の歌も結構詳しいからよかったけど、基本的にはパソコンいじってた・笑 妹と弟は先に初詣に行ってしまいました・・・いと悲し(。。) 
あたしたちは紅白を最後まで見守ってから初詣に行ったから、付いた頃には長蛇の列!!!外は思ってたよりも寒くなかったか?風もなかったしね♪ あたしは別に待つのは良かったんだけど、彼はズットぶーぶー文句たれっぱなしで大変だった・・・。でも、カメラを片手にパシャパシャしてたから多分思ってたよりは楽しんでたんじゃないかな?←適当。
彼は甘酒にも初挑戦してたねぇ~一口飲んで「・・・あげる」って言われちゃいましたが・笑 あたしも好きじゃないし数口飲んでギブしました(><)
御参りをして除夜の鐘をならして、なんだか当たり前のことだけど、とても楽しかった。除夜の鐘が澄んだ夜に響き渡って、新年なんだなぁ~て気分に浸れてよかった。新年の飲み会とか、そういうのはなかったけど、皆それぞれに違った年越しの仕方があると思うし、まぁ、いいです(^^)静かに年を越すのが結構好きだったりするしね★☆

今年も、皆様にとってかけがえのない年になることを願っています(^^)v

0 Comments:

Post a Comment

<< Home