Sunday, November 13, 2005

初顔合わせ(^^)

先週、いとこのカヨお姉ちゃん家に行って来ました!もぅお姉ちゃんとは随分会ってなくって、4年ぶりだった。初めてのご訪問、ということもあって、場所も分からないのでおばちゃんと、おじちゃん(お姉ちゃんのお母さんとお父さん)と一緒に行くことにしました。東京駅の山手線で待ち合わせてたんだけど、私は迷った!!涙 どこに行っても必ず一回は道に迷う私・・・すごい・笑 東京駅は思ったよりも広くそして人が沢山いてびっくりしてしまった・・・どこの人よ、ワタシ(。。;)無事おばちゃん達に会えてほっと一安心

カヨちゃんは全然変わってなくって、あたしが小さい頃に見せてくれた笑顔もそのままでした(^^)旦那さんとは結婚式以来で、今回初めてお話をした!なんだか優しそうな印象を受けましたそして!!二人のベイビーにも初めて会った!!最初は「誰!?(゜д゜;)」ってかんじの顔をされたけど、きちんと挨拶のできるラブリィ~な女の子です(^^)v来月で3歳だそうです!

お姉ちゃん家に行って印象的だったことは、二人ともこよなくベイビーを愛してたこと。すっかり親ばかでした・笑 でも、自分の子供が「かわいぃ~!!!」って、思えることはとても大切なことだと思うんだよね。今の社会は虐待問題が増えてきているから、こういぅ家族でラブ②してる家庭を見てると心が楽しくなりますね。おばちゃんもおじちゃんも、すっかり「おばぁちゃん、おじいちゃん」が馴染んでたし(^^

カヨちゃんちには3日間大変な世話になりました!2日目は、カヨちゃんと旦那さんのマコトさんはお仕事で名古屋まで行き、その間ワタシとおばちゃんがベイビーと遊んでました☆子供は可愛いねぇ~ちなみに、ベイビーはアンパンマンがヤバ大好きです!!可愛いです!!三度の食事よりもアンパンマン!!笑 ずっとDVDが流れてたし、登場人物は網羅してるし!!記憶力に川田さんはマジで感服いたしました!!そして手先がメッチャ器用なのよ!3歳になる前って、こんなにハサミとか使えてたっけ??ってくらいです。ビーズとかでブレスレットや指輪作ってましたよ~。将来ビックになりますわよ。

3日目は皆で近所をお散歩~(´U`)亀戸天神社は学業成就で有名な神社らしく、まだ合格が決まってなかった私は一生懸命お参りしてきました!!合格したのは亀戸天神様のおかげと言っても過言ではないでしょう!本当によかった・・・涙 そこの神社には沢山亀がいたねぇ~名前の通り(^^)カヨちゃんちにも二匹亀がいたんだけど、冬眠なのかなかなか出てきてくれず、この日になってようやく初顔合わせ!!亀、イィ・・・笑

おばちゃんと二人で浅草にも行った!初浅草☆すっごい楽しかった~(^□^)おばちゃんと二人でどこかへ行くっていうことが滅多になかったから新鮮だった!おばちゃんは気さくで、すごい話しやすいのよ。時々しか会えないのが残念だわ(;_;) 浅草はテレビでしか見たことなかったから、実際に行けて本当に嬉しかった!大きなちょうちんがあり、煙を頭やら色んなところにつけてる人がいたり。もちろんあたしは頭に・笑 外国人も沢山いたな~。流石浅草☆★彼が日本に来たら一緒に来たいなぁ~って思います!ちなみに、お姉ちゃんの家から浅草まで自転車で行けるほど近い!そしてアノ!!T(Tokyo)D(Disney) L(Land) も激近!!なんていいところなんだ!!笑

3日間本当にお世話になりっぱなしで、なんも役に立たなかったと思いますが(_;)色んなところにいけたり、皆で久しぶりに会えたりでとっても楽しい3日間でした。ベイビーにも(多分)顔を覚えてもらったと思うし・笑 次に会う時までにはあたしもアンパンマンの話についていけるようにしよぉっと!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home