Wednesday, November 09, 2005

★☆合格☆★

つい先日まで、模試の話だったのに・笑 いいのか!?まぁ、ご報告いたします!!
この度川田珠知世は、推薦で短期大学に合格しました!!!
今日合格の通知が届いてさ、本当によかったよぉ~~~(;_;)妹は寝起きだったのでなんか、いまいちな反応だったけど・笑 母はニッコリ(^U^)して「まぁ、よかったね。有名な大学だったらお母さんもっと喜んだけどね。」なんだか、皆様反応が・・・。弟は「寿司頼んどけ!!」って言ってたし(_ _;)お父さんが一番まともな嬉しい反応だったなぁ~。電話したら「えっ!?ほんとに!?何か試験受けてたの!?いやまぁ、でもよかったじゃない。おめでとう。」うん、推薦受けてましたよ・笑 ってかんじだった。

この後に色んな人に、電話したり、メールしたりした・笑 特に推薦書を書く時に大いに支えになってくれた先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!その優しさが今回の結果につながったと思ってます。きっと私一人ではできなかったと思うし、何よりも忙しい中時間を見つけてくれて精一杯協力してくれて、それに答えることができたことが一番嬉しい!!先生方、本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!!!

推薦合格ということで、これから入学まで時間があるんですが、12月頃に課題を出して来るそうです。川田も学力が低下しないように英単語やらなきゃ~。だって、最近模試とかでいい点数が出せるようになったのに、ほんの数ヶ月で元に戻るのって嫌だし。だから、ガンバろ★(^^)v

*・*・*・頑張れ!!って応援してくれた皆様へ・*・*・*
川田が台湾に行って、そこでもずっと応援してくれてた皆様。最初は英語ができなくって友達ができなかった私を支えてくれた皆様。日本に戻ってきても、受験や恋や色んなことを応援してくれた皆様。くだらない話も聞いてくれた皆様!!川田はそれが本当に心の支えとなって、ここまでこれたんです。受験期で心が荒んでて、言わなきゃよかったな・・・って思うこともしばしばあって、傷つけたことも、あったと思います。それでもずっと変わらずに友達でいてくれて、本当にありがとう。4月から無事短大生になります。これからも、沢山迷惑をかけるかと思うけど、ずっと友達でいて下さいね(^^)
ありがとうねぇ~~~!!!(><)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home