Thursday, October 27, 2005

模試の結果でた~!!

つい最近模試の結果が返ってきた!!かなり緊張の面持ちで代ゼミまで行きましたよ~(。。;)今回返されたのは、9月に受けた私大のマークと記述模試。だから、帰ってきて、一番最初に受けたやつだったんだけど、もぉ~教室内は暑かった!!(*△*;)しんどい・笑
模試の結果ね、意外に良かったです♪゜あんだけ暑かった教室内で頑張ったかいアリ英語も結構思ったよりよくってビックリ!(あたし的にはネ・・・。。;)高卒生の平均点が110で、川田さん139でしたぁ!!そんなんで喜んじゃダメですかね??偏差値も英語だけなんですが、62.5!!ここは本気で喜びましたよ・笑笑(^□^)♪だって、現役の時50かそこ②しかなかった私が!!(大問題)いやはや、素晴らしい~~~(><)でも、模試ってA判定出ても油断しちゃいけない、って言われるけど
実際こう見てみると「なかなかいいもんだなぁ~(`▽`)」ってなり、あたしは単純だからやる気が出る!!
今回、川田さんは進路変更をしまして。ずっとやりたかった管理栄養を、あきらめました。食べることを通して、人生に色々な意味で豊かさを与えるこの職業は、私が高校の時から憧れていた職業です。でも、好きなだけじゃ駄目でそれに見合った努力もしないとこの職業にはつけません。どの分野でもそうだと思うけどね。管理栄養は、国家資格です。化学が沢山出てきます。実験や実習も沢山!それでも、あたしは受験科目の生物を気合で頑張っていました。意味不明な生物にも毎日独り言で乗り切り!!・・・たかった。根っからの文型川田さん、英語の長文も感性とsixth sense(あと知識)で頑張る私が、生物を独り言で乗りきれるわけもなく・・・

      撃沈。  ほんとに、毎回の模試の生物は信じられないほど悪いです。

で、今回新たに(?)挑戦するのは。英語です!!
高校も英語バリバリやってたから初めてじゃないんだけど、真剣に将来やりたいことにしたのは初めてです。進学先は変わらず短大なんだけど、でも今回は編入して4大に入って、がっちりやってやる!!って気持ち満々(^^)語学は、使ってナンボのもんだから、在学中にインターンシップができる学校を選び、今はその学校に向かって猪突猛進
模試は全部で三回受けたんだけど、どれもあたしが進路変更をする前のものだから、A判定が出ても「・・・うっし!ニコニコ(´∪`)」って言う具合かな。
模試って周りの環境との戦いだよねぇ。最近受けた模試で厳しかったのは、いかにも理系!!ってかんじの男の子がでっっかいデジタルの時計を机の上に置いてた!まずここで川田さんは心が乱れました。そして、お昼休み。彼はフッと消えたかと思うとマックの袋を提げて再び登場!!教室内は閑散としていて、その中で彼は黙々とマックを食べてた。それは良かったんだけど、マックって匂いがつぉいじゃん?そうなると、その次の時間までそのカホリが残るんです!!英語の初リスニングで気合が入ってた川田さんはマックが気になって仕方がなかった・・・涙 匂いって結構本能に訴えかけてくるらしいしね。

次の模試は11月中旬。その時までにはマックも、ロッテも、ケンタッキーも、全部まとめて
「かかってこいやぁああぁぁ!!!(>□<)」 の、川田さんでした☆★

2 Comments:

Anonymous ume said...

よっ!! 頑張ってるみたいだね☆☆ メール返したと思ってたら、忘れてたみたい>< たまに読まして貰ってるさ^^ 元気そうでなによりだね!! 模試かーーまーー天才の俺には余裕な感じだけどな!! そーそーー俺12月に帰るから、久しぶりに会えるかな!?? 彼氏とも順調そうで何よりだよーー!!! 今度こそ色々はなそうな!!! こっちはもー平気だからな!!!

October 31, 2005 6:53 PM  
Blogger Miss Kawada said...

あたしもたまに梅原の読んでるよぉ笑 なんか、ホント(笑)ってかんじ! 12月!?もぅすぐじゃん!!久しぶりに会おう!!うちの彼と、友達もその頃に日本に遊びに来るからさ☆楽しくなりそう・笑
そっちでの生活、気合で頑張って!!(^□^)v

November 01, 2005 9:39 PM  

Post a Comment

<< Home