Monday, October 17, 2005

遠距離。

日本に帰ってきて、もぅすぐ2ヶ月経とうとしてます。イコール、彼ともそれくらいの期間あってません。正直、とっても痛い感じです・・・(;_;)
帰ってきたばかりの頃はバタバタしてて、ってコトも手助けして彼に会えないってコトがそんなに厳しいことじゃなかったんだけど、やっぱり時の流れってすごいよね~!時間が経てば人間変わっちゃう人もいるくらいだもんね。模試とか、そういぅあたし的一大イベント↑がある時は、電話は控えます。自分なりのけじめって言うかね、うん。電話って言っても、パソコンでだからタダだしすごい気軽なんだよね・笑 そういう時は、一週間前から連絡を絶ちます!!あたしから絶ちます!! で、うわぁ~!!(>□<)って気分で勉強して、ガッツリ模試に取り組んでからお電話タイムです♪゜ふへへ・笑

最近は、模試の連続で、昨日も模試だったんだけど、そのせいでここ数週間彼とほとんど会話をしていない気がする(__)・・・(チーンです)そぅいぅ時に、イィ~お天気の下で、ガッツリ勉強(¢。。) とかしてるとフッと、彼のことを思い出して、一人「プッ、ハハ(´д`) 」って笑って、また勉強に戻るって感じが、ここんとこ続いてて、そろ②自分危ないかもってよく思ってる・・・。しかも、あたしは最近本当に心が荒んでます。もぅ、自信満々で言わせて頂きますが、本当にかつてナイほどに、デス!!

何の話だっけ??(._.;)

そぅ②、遠距離ね。

で、本当はちょっとへばってた川田さんだったんですが(ここで数名「でた~!」って思ったね?)彼に励まされたりしてここまで来てるんだけど。最近その彼が弱気になってきてます!!やっぱりここんとこ連絡なかったのが痛かったんだろうかね?つい最近話をした時には大丈夫っぽかったんだけどね。
でも、今はまだ環境的には全然恵まれてるほうだと思うんだよね。だって、彼は台湾で語学学校に行ってて、それ以外の時間はノンビリ過ごせるわけだし、あたしと連絡取り合う時間もあるってことなのよ。しかも台湾と日本とも間で時差はほんの一時間なわけだしね。これが、あたしは(無事)短大に合格して、彼がイギリスに帰ったりしてみな~!?あたしはあたしで短大生活にてんやわんや(*△*;) 彼は会社でもちろん朝から晩まで働き疲れて、ストレスも日々溜まります!その日々のストレスを発散させるために週末の飲みに行ったりとかしたら、一体私達はどこら辺で連絡を取ればいいんでしょうか???+@時差は9時間になります。
色んなことを考えてる時間が今はないと分かっていながらも少しのズレで、彼と別れたりしてしまうことを、あたしは今本当に恐れています。何よりもこの生活に慣れてしまったらどぅしよぅ・・・って、思う。彼とは別れたくないし、実際あたしがここまで人のことを好きになれて奇跡です・笑 意外とやるよね、彼も、熊さんみたいなオッサンなのにね・笑 これはあたしのお父さんがそう言ってました・・・。そういぅ第一印象を受けたみたい・笑

まぁ、12月に来ますけどね、彼は・笑 遊びにちょっくら寄るそうよ。でも、後2ヶ月・・・頑張らなきゃね。あたし、勉強も頑張らなきゃね、うん。わかってますよ、ちゃんとやりますよ!

遠距離って、大変だよね。思うんだけど、お互いの揺ぎ無い愛と、隠し味程度の思いやりと、後は気合と根性がないカップルは無理なんじゃないかしら???どぅーなのかしら??

1 Comments:

Anonymous うめ☆ said...

ハローー元気かい!?? 今日本!?? まじ!?? 受験!?? はーーー笑笑 そっかーー!!! なにがおきたんだ!?

October 17, 2005 8:30 PM  

Post a Comment

<< Home